SSブログ

排卵予定まであと5日!妊活時のメンタルって…?//会員様が増えました♪ [☆妊活]

こんにちは!

ここ2~3日

驚くほど家事が手に付かない私です…。


今日は午前中に短時間預かりがあり、

対象は3歳児(年少さん)の男の子でした!

去年年少さんの担任をしていたこともあり

なんだか懐かしい気持ちになりました…♪


そんな中ついに

貴重な夏休みも
残すところ数日となりました…。

だからかな?w

今も

昨日干して

多分もう完全に乾いているだろう洗濯ものを

とる気になりません。w

見て見ぬふりです。w

今日夜に出掛ける予定があるので

それまには必ずとらなくては…。

↑をリミットにしてみますw

スポンサーリンク







さてさて本日のテーマは

私の妊活の件です。


鋭い方は

もうお気づきでしょう。


そう、今週は勝負の週です!

今週の頑張り次第ってとこですw

しかし、心構えて旦那に

よろしくしてしまうと

なかなか難しいだろから

今回の目標は

「ナチュラル」です。w


前回のブログでも書きましたが

わたくし風疹抗体を持っていないので

予防接種に行かなくてはいけないのですが

今回頑張って

9月の生理が来たら

予防接種を受けて

2か月流してw

再度頑張ろうかしらと

思っています!

幼稚園勤務の身として

”風疹”怖いですからね。

picture.jpg

ちなみに前回

次の日から高温期?!と思われる症状と

今までにないほどの胸の張りが

続いたのですが

いつも不定期な私の生理事情が

携帯の生理予測アプリの指定日の

前日に来るという…。

生理予定日にフライングしよっかな~

なんて思っていたところに、

「いやいや、しなくて大丈夫だから!!」

と若干食い気味で言われたように

感じてなりません。w


生理がきて

胸の張りが2~3日そのままだったものの

通常に戻り…

それからなんだか

多少サイズがUPしたように感じます、

気のせいでしょうか…?w


妊活を始めると

身体のちょっとした変化に

とっても敏感になってしまい

少しでもあれ?と思うと

期待値↑↑の繰り返しで。w

で、生理来て↓みたいなw


結構友達で

「1発でできた」とかいう話を聞くと

不安も↑↑でw

妊活中のこのメンタルは

どのように保つべきなのか…。

皆様いかがだったでしょうか…?

私はできるだけ

「来る時は来る!
来ないときは来ない!」と

思って過ごすようにしています…w


でも仕事もしてるので

できるだけ早く知りたいな~

なんていうのも焦る原因でw

まあしばらくすれば

なれるんでしょうね、きっとw

とりあえず今回は


①ナチュラルに!

②フライングはしない!

を守って頑張るぞー!!


今日はちょっとした記念日で

少し特別なお店で

旦那と2人ディナーをします♪


ナチュラル…ナチュラル…。

気をつけて、行ってきます!!w

最近、預かりの問い合わせ連絡を

やり取りの途中で切られることが

多いです。


メールの受信拒否、

返事が返ってこない等

やり方は様々です。


今日連絡が来て

明日のことなど

結構急な予定なものが多く

こちらもある程度予定をしておきたいところが

あるので、

そのやり取りの途中で

いきなり返事が来なくなると

大変困ります。


キャンセルされるなら

それはそれで結構なので、

かなずご連絡をいただきたいです。

特に個人名を明かしたり

素性をネット上にあげることはしませんが

相手があることだということを

もう少し自覚していただきたいです。


預けられたお子様が

無事帰ってくることを

お祈り申し上げます。



もちろん、きちんとやり取りをされる方も

たくさんいらっしゃいます!

そのやり取りの中で何度も実際に

お預かりもしています。



気持ちよくやり取りができますよう

ご協力をお願いいたします。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。